武士たるもの
Amebaでブログを始めよう!

sa

CAD

hou

houyo

武士の宗教

武士たちよ。君たちは基本をおさえているか?
男の中の男である武士の宗教について語ろう。

気合の入った男の中の男の武士は仏教を信仰している。最近は非国民どもが増えているためそいつ等にも分かりやすいように写真を貼り付けるとしよう。どんなヘタレである非国民でもこの写真を見れば、何故仏教が男の中の男の宗教か分かるはずだ。


この写真は60年前に敵国から大空襲をうけた東京である。焼け野原だが一つだけ無傷の建物があるだろう。それが男の中の男の宗教の建物である無敵の寺だ。他にも瀕死ながら生きている建物があるがそれは気合が入っていないため死にそうだ。
非国民どもわかったか?気合の入った男の中の男の武士の宗教は仏教なのである。大和魂、神風の気合うけいてる。
どっかの胡散臭い、マリ○像の目から血の涙が出るとかいうアフォなことをいうヘタレがいる。そんな嘘情報と、この男の中の男の建物の象徴である仏教を武士の君はどう感じるだろうか?

君たちは武士だろう?

君たちは武士だろう?

敵軍国であるカナダから武士について引き続き語ろう。

なぜ君たちはそんなに脅える?何を怖がっているのだ。
読者からコメントを頂いたのでここで引用しよう。
敵軍は火縄銃を使う。我が武士は刀を使う。この意味が分からないか? 君たちは武士だろう? 武士ではない敵軍は当然生まれながら神風による気合を受けていない。つまりヘタレである。ヘタレは男としての気合が無い没同然の軍人なのである。だから火縄銃などを使うのである。火縄銃を使うつまりヘタレ、男としての気合が無い。我が軍である武士は刀を使う。男の中の男の武士である我が武士は火縄銃などのヘタレ武器を使う必要が無いのである。刀が最高の武器である。
刀こそ気合の入っている男の武士そのものである。

脅えるな、君たちは生まれながら武士の精神を持っているのだ。
もう一度言おう。君たちは武士だろう?




武士とは?

武士とは
武芸を身に付け、軍事にたずさわった者。さむらい。もののふ。

武士たる者
常日頃鍛錬しとしての気合が入っていなければならない。つまり男の中の男、武士の中の武士である。最近の世の中軟弱な輩が増えているがそれは武士としての精神が無いからである。武士としての精神が無いいわゆる男としての気合が入っていないのである。脅えるな。日本男児は生まれながら武士精神を備えているのである。


君たちは武士だろう?